カウントダウン・初詣巡り

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
晦日NACK5・ファンフラの9時間目、
最後の最後でメッセージが読まれましたw
そして24時間アイドリング!!!漬けでしたw
フジテレビONEでライブ生放送を見終わって
21時半頃家を出て22時半には中野サンプラザに到着。


そしてアイドリング!!!カウントダウンパーティーング!!!2010-2011に参加。
生放送でテレビでも見られましたが現場でカウントダウンしたくなりましてw
23時に始まり生放送と言う都合もあり0時半過ぎに終了。
曲は昔の歌も多くカムバックした自分としては有難い公演でしたw
その後暇だったので中央線各駅で代々木駅へ移動し明治神宮へ。
元旦に明治神宮へ行くのは多分初めてでした。
途中まではスイスイ行きましたが本殿直前で大混雑。


ここより1時間待ちの看板も。たらたら進んで1時間弱して本殿へ。
遠くから小銭投げなくても端の方は空いていましたw

その後はお願い事などを書いたりお守りとか買いながら
原宿駅の方へ移動、臨時の3番線ホームから山手線で新宿駅へ。


そして京王線に乗車、一番混んでましたw
でもとんとん拍子に電車が来て深夜移動の割には
全部すぐ来たので助かりました。
そして帰宅後シャワーを浴びてテレビでまた
アイドリング!!!の出てる番組を見る。
5時ごろ就寝、初夢は・・・
アイドリング!!!のライブでした、もうダメかもしれない・・・。
起床は12時頃。歩いて親戚の家へ行く途中2ヶ所初詣。
その内の1ヶ所は行列が。そんなに有名どころでも無いのですがw
そして急きょ親戚を駅に送ることになり皆飲んでたので自分が送迎。
親戚の家はセルシオwレクサスになる前の世代のです。
初めて運転しましたがハンドルが勝手に降りてきたり
メーターがふわっと出てきたり。
結構ハンドルも軽くて驚きました、アクセラの方が重い気がw
大きいはずですが前に進む分については
ブレーキの効きも良いし運転し易かったです。
ただ問題はバック。
後ろが長いし見えにくいしバックモニターも無いのであたふたw
まだ会社でたまに運転するキャラバンの方が楽かもw
その後はビンゴ大会などして終了。


今日は深大寺へ初詣。行きは徒歩+バス。
帰りは徒歩+電車で行ってきました。


歴代の飼い犬のお墓もあるので墓参りも兼ねて行ってきました。
ゲゲゲブームで例年よりも人手が多いのかも。
休みは5日まで、あと3日間でとあることをしますが報告は後日。