スマイレージスペシャルミニコンサート in 日本大学砧祭

今日はスマイレージのライブと握手会に行く為に生まれ故郷の砧へ。
昔住んでいた場所から100mくらいの場所で
今の家からは歩いて行って45分くらいの場所です。
本当は自転車がベストな場所ですが今は乗れる状態では無いので徒歩で移動。

スマイレージ自体は何となく知ってるレベルで
近所に来たので初めて行ってみました。
早めに出たら17番でしたw

知人も居たので2人で立ち見で観覧。
以下セットリスト(タイトルはよく分からないので転載)
1.同じ時給で働く友達の美人ママ
MC.自己紹介
2.夢見る 15歳
3.スキちゃん
MC.ハロウィンの話
4.同じ時給で働く友達の美人ママ
挨拶・メロンの年越しみたいに飴投げで終了。

ライブ終了後握手会へ。
立ち見の所から移動したら握手会の列がまだ無くてまさかの2番目にw
全部で400枚くらいあったみたいですが。
ゆっくりめの握手会ですが即座に終わって知人と帰宅の途へ。

帰りもてくてく歩いて45分くらいで帰宅。
雨もパラついた程度で持ったので良かったです。
また良い運動になりましたw

初めてスマイレージの現場に行きましたが客層が若い。
男女比も女性というより女の子の割合が多い。
メロンの現場ばかり行ってると何か新鮮。
あとメロンヲタは紳士な人が多かったんだなと改めて思いましたw