アクセラの修理完了!

今日は有休でお休み。
まずはファンフラ聞きながら午前中を過ごしてその後ゴルフ練習。
デミオだと横に練習のバックも入りません。
代車生活中でしたがレンタカーで
ゴルフ練習に来ている人は流石に居なかったですw
明日混みそうな茂木のコースに行くのですがマメが・・・。

その後Dへ行き、昨日連絡を貰っていたのでアクセラを引き取りに行ってきました。
元々13万円くらいかと思われていましたが最終的に24万円かかったみたいでw
自分は払っていないので良いですがw
シールは無くなりましたが綺麗になって戻ってきました。
写真はビフォーアフター

結構潰れてたんですね、こうしてみると分かりますね。
そしてアクセラに戻ると運転しやすいですねw
慣れているのと安定感があります。
軽く踏めば動くしブレーキの効き方も良いし。
狭い所に入れなくなりますが明日の遠出も安心ですw