神田明神初詣・メロンタワレコ特典引き換え

今日は仕事の様で仕事ではない挨拶回り。
ちなみに会社は明日からです。
朝は出勤時間と同じ時間に電車でアキバへ。
秋葉原周辺を祝い酒でベロベロになりながら昼まで周回。

終わると神田明神へ。昨日は凄かったみたいですが
今日は若干空いてますが人手は多いです。おみくじを引いたら中吉でした。
その後渋谷のタワーレコードへ向かいメロン記念日のCD購入特典をもらい電車へ。
ちなみにタワレコインディーズチャート1位で他の4曲全てランクに入ってます。

家に着く前に不動産屋へ。
実は家の裏にアスファルトの月極駐車場が先月出来て、
幾らするか聞きに行きました。
殆どおばちゃんの言い値で今までと同じ月15,000円で構わないとのこと。
即契約していつからでも使っていいとのこと。
早速明日戻ってから使おうと思います。
うちの周りの住所表示は「×× △丁目□番地○号」という表示ですが、
今までは丁目から違いましたが今回は同じ番地で号が違うだけ。
直線距離は近く家から見えるのでちょっと安心かと。
ただ家の裏に道が無いのでアクセスには今まで通り3分くらいかかると思いますw