高輝度LEDシフトノブ取付

昨日は午後半休してまずは給油。
そしてスーパーオートバックスに行き
その後帰宅してシフトノブの取り付けをしました。
スーパーオートバックスではコーティング剤や
解氷ガラコなどを初売り15%引きで購入。
新春の特典で何故かトイレットペーパーももらい帰宅。
Grazio&Co.(グラージオ・シーオー)さんのシフトノブは
1カ月前くらいに予約して、1月10日発売みたいですが今日届きました。
早速取り付け作業を行いました。
本来はレクサスやトヨタ車向けですがアクセラにも着きましたw
夜乗っていないので分かりませんが昼間でも綺麗に光りました。

そういえばSABの駐車場に北海道地域ナンバーのアクスポが居ました。
カッコイイ車でしたが自分が帰る時もまだ居ました。気になりますw