フジテレビNEXT

今日は暇なので家でフジテレビNEXTを見てます。
まずはチェキッ娘ライブ2009「再会」。
ハローを見るようになるまでは
ずっと地上波でチェキッ娘を推してました。
解散後にハローに入った口ですw
本当は生で見たかったのですがライブがメロン札幌と被ってて
断念した経緯がある上に今回再放送なんですが、
前回はCATVチューナーの暴走で録れていなくて今回初めて全部見ましたw
凄く懐かしく感じましたね。10年前の歌でも全然覚えてるしw
そして終わった後はアイドリング!!!のライブ。
今日、今年で終わる東京厚生年金会館でのライブで、
生放送で流れるので見ようと思います。
ハローとかも昔はやってましたが最近は生放送って殆ど無いですよね。