メロンパシイベ+α

今日はメロンのイベントで赤羽橋のパシフィックヘブンへ。
メロン記念部イベント日曜日1公演目でした。
2007年4月以来にここへ来ました。
整理番号が奇跡の1番で先頭に並んで入場w (エグゼ関係無いですw)
知り合いが多い回でしたが常連さんはあまり居ない感じでした。

全席自由ですが1番に入場するので最前列通路席にw
今日のメンバーはエグゼオフと同じような服装でした。
村田さんのへそ出しみたいな服がエグゼの時と違いましたw
毎回曲が違うみたいですがこの回は「恋の仕組み。」
ゲームで楽しむイベントでチーム分けがされて自分は黄色・村田さん。
惜しくも2位で特に景品は無しw1時間くらい楽しんで終了。
握手もすぐ始まり6日ぶりのメロンで特に話すことも無くなってきましたw
内容的には、
村田さん:エグゼの時以来だねと。急に凄い福耳と言われましたw
柴ちゃん:大人っぽいって言ってみましたw学年的に同い年だけどってw
大谷さん:レディーガガ良いねと。AFNたまに聞くので好きです。
斉藤さん:エグゼに続きゲーム強いね。昨日のイベントでも勝ったみたいですw


その後ヤクルトのマスコットつば九郎
東京タワーに来るとのことで近いので行ってみました。
が、その時は展望室に居たらしく下には居ず客も多かったので断念。
その後皆様と浜松町まで歩いてラーメンを昼食で食べて
山手線で渋谷経由で帰宅することに。遠くまで歩かせてスイマセンでした。


渋谷に着いたときにそういえばヤマダ電機があったなと思い立ち寄り。
109の裏にあるのですが初めて行きました。
目当ては腕時計。近所や会社の近くのヤマダ電機は扱っていませんが、
LABI渋谷は扱ってたので行きました。何故ヤマダ電機にこだわってるかと言うと
5000P以上ポイントがあったのでw結局迷いましたがスタンダードモデルを購入。

14700円でしたがポイント使用で9300円位で購入出来ました。
今までのよりも軽くて良いです。


昔からG-SHOCKを使ってます。ちなみに今までのG-SHOCKを撮ってみました。

DW-5900C-9・三つ目・1993年頃ロンドンで購入。初G-SHOCKです。(右から2番目)
DW-002K-2V?・ジャングルG・1996年頃ロンドンで購入。
          品名末尾不明。ロンドン限定です。(左から2番目)
G-100BT-1E2JR・12BEASTS・2000年頃購入。
            以下日本で購入。写真真ん中の漢字モデルです。
GS-100-1A・GIEZ・2002年頃購入。学生時代酔っ払って無くしましたw
GW-900J-1JF TheG・2004年頃購入。
          最近充電しても放電してダメになったものです。(左端)
GW-2310-1JF・スタンダードモデル・2010年(今日購入。右端)
最近は古い形ベースのモデルが多くて見てるだけでも楽しかったですw