メロン記念部エグゼオフ会

今日はメロン記念部エグゼクティブ2009
限定オフ会に行ってきました。
整理番号があったはずですが特に何もなく会場へ。
今回の会場は渋谷シダックスビレッジ、
普通のカラオケ屋の大部屋ですw
名前・パスを確認して席抽選、自分はCテーブル1番でした。

テーブルはABCDとありCが一番小さいテーブルでした。
全部で30人ちょっとで自分のCテーブルは1人欠席みたいでした。


自分は一人で参加、周りはグループが多いみたいです。
そして18時頃から開始、どうやらメロン記念部の新年会の位置づけみたいですw
最初は挨拶から始まりその後「お願い魅惑のトークタイム」(みたいなコーナー)に。
メンバーが1人ずつ各テーブルに散らばってトークタイム。
行ったこと無いけどキャバクラみたいなイメージw
一応メンバー用ソファーを用意されるのですがうちは1人欠席だったので
そこに座ってもらうことに。途中トークテーマの書かれた紙も登場。
それに沿って話したり談笑。その後チーム別カラオケ大会に。


メンバーがテーブル番号と曲名がセットになっている札を抽選で引く。
Cテーブルは個人的に嬉しい柴ちゃんが「Cテーブル・さぁ!恋人になろうよ」
の札を引く。タイトルが微妙に間違ってると言うハプニング。
他のチームはA:村田さん・赤いフリージア、B大谷さん・お願い魅惑のターゲット
D斉藤さん・This is 運命でした。
その後3番目にさぁ!恋人になろうのカラオケへ。
自分は歌がど下手なのでマラカスで応援。
途中柴ちゃんや他の方からマイク貸してもらって歌いましたがw


2曲目は自由な曲でOKという内容。
Dテーブル:WON'T BE LONG
C(うちの)テーブル:色々ギリギリまで考えた末にキューティーハニー
Bテーブル:負けないで(マサオの顔芸+マラソン付きw)
Aテーブル:ガッツだぜ!!
応援とカラオケの採点で勝負。
応援の採点はマネージャーのエミリーさん(だったと思う)。
結果うちのテーブルは残念ながら最下位でDテーブルが1位に。
賞品はサイン入りスケジュール帳だそうで。
最後は握手会で終了。
2時間弱でしたがあっという間に時間が過ぎて行きました。
同じテーブルだった方々始め皆様ありがとうございました。
また会期中にあればいいなぁ。