2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CR松浦亜弥

ようやく空いている台を見つけたのでチャレンジ。 4K投資しても出なかった上、手持ちが無くなったので終了。 実写とかも時々リーチで出たんですが、当たりは出ず。 残念ですが、どういったものかは分かりました。

NHKって

昨日の深夜にやっていた番組。 ルービックキューブのことを正六面体パズルと言ってた。 そこまでしなくてもって感じですよねw

24時間テレビ

昨日から見てますが、メロンやなっち、ベリ工とか結構出てますねw エンディングでやっとベリ見つけましたw遅っw

パシフィックヘブン(ネタバレあり)

メロン大谷・柴田の大田コンビのを見てきました。 15時からだったんですが、着いたのが14時48分w 14番だったんですが適当に最後尾に並ぶ。 するとめちゃくちゃ親切なヲタさんが番号札を取るんですよって、 教えてくれて、動いていた列の先頭に並べ…

帰宅(ネタバレあり!)

帰ってきました! 福岡行って、今話題のフタタを見つけたり、 ラーメンを食べたり、YAHOO!JAPANドームに行ったり していました、あそこってZeppFukuokaがあるんですねw そしてひかりレールスターで博多駅から広島へ移動。 これって一般の指定席なのにグリー…

ひかり

今ひかりレールスターで広島に向かっています。 トンネルばかりでつまらないけど席はゆったりしてます。

福岡終了

今、ホテルチェックアウトして ヤフージャパンドームに行ってきました。 SMAPのコンサートの準備で中に入れなかったけど 外だけ見てきました。そして、台風一過の暑さで 疲れたので博多駅の隣のネットカフェで涼んでいます。 これから少しして広島駅へ向かい…

いよいよ

明日福岡、広島に向けて出発します。 台風が気になる中、パシフィックヘブンのメールが。 10番台前半でした、2列目は確保できるかなと思ってますw 来週、柴ちゃんとマサオと握々してきますw

やっと

今日名古屋遠征の予定も立て終わり切符も購入しました。 これで遠征に関わる予約とかは全て完了しました。 福岡:羽田→福岡空港→天神のホテル→ライブ→天神のホテル(約3万円) 広島:博多駅→広島駅→八丁堀のホテル→ライブ→八丁堀のホテル →広島空港→羽田空…

かなり久々

チェキッ娘の藤岡麻美がドラマに出ているとの情報を得たので、 TBSのドラマを見ることに。花嫁は厄年ッ!っていうドラマなんですが 初めて見ましたw確かに出てました、ちょい役だけど。 久々に見たなぁ、昔はハローではなくチェキッ娘を推していたのでw 今…

やばいw

ハードディスクの容量が1GBきってしまいました。 ついに800MBになってましたwそこで外付けHDDにPVとか移したら 7GBになったwもともと使える容量が36GBなのですが、 だいぶ余裕が出ましたw今デフラグして最適化を行っている最中ですw

リンク

文化祭のリンクのバナーを張りました。 右下にあります。 最近気になってるのが台風の進路。 19日に福岡に無ければいいのですが・・・。 台風だと飛行機、飛ばないだろうし。

銅像

銅像の写真を上げておきます。 今、私の携帯の待受画面ですw

停電あったの?

起きたのは10時。テレビは停電のニュースばかりw 部屋の家電の時計とかは古いVHSも含め全部普通に動いてるし。 親に聞いたらうちは世田谷区でも停電しなかったとのこと。 調布市の高圧電線から引いてるんじゃねえかな。 世田谷区の変電所はアウトみたいだ…

最近気が付いたこと

その1.京王線の新宿−笹塚間でAMラジオが入ること。 今まで京王新線・都営新宿線の新宿を過ぎてからの都営新宿線内で聞けるのは 知っていたんですが、京王線内で聞けるとは・・・。 その2.パスポートの期限が過ぎていて 今パスポートが使えない状態である…

出来事(ネタバレあり)

12日の土曜日、まずは歯医者。 終わってからベリコンに。大雨が一瞬降り現場に到着。 いざ昼公演。が、ライブの途中で明かりが・・・。 「ここで10分間の休憩に入ります」とのことw 何か音響が上手く行っていなかった週末だったようで。 一応落雷による…

予定

夏休みの予定です。 12日(土)歯医者、ベリコン昼、こち亀舞台 13日(日)リボンの騎士夜 14日〜16日暇人w 17日・18日会社 19日(土)福岡メロンコン 20日(日)広島メロンコン 21日(月)有給休暇。広島観光、帰宅 と言った感じになっ…

こっちもやべぇ

仕事に勤しんでというか、電車や車の渋滞などで帰社時間が遅くなったりしていたら 残業時間があと1時間になってしまったw今日知って焦って帰ってきました。 こういう面は他社と比べると美味しい部分でありますけど正直仕事が終わらないですw

やべぇ

とある小さいJRの駅の券売機で博多−広島の新幹線のチケットを買った。 が、良く見たらのぞみじゃなくてひかりだったw 20分くらい遅いみたいw面倒だからこのままでいいやw クレジットカードが使えるのにはビックリした。 窓口で使えるのは知っていたんで…

有給休暇

どうやら21日が休めそうなのでメロン広島参戦決定! 広島のホテルは福岡同様会場から徒歩2分みたいですw そして残念な話が。メロン横浜が時間的に厳しくなってきました。 11時くらいまで大宮で、13時横浜ってw

ついに君が代が

F1

佐藤琢磨や山本左近で聞きたかったですが、 ついにホンダのジェンソン・バトンが優勝して、 Honda Racing F1 Teamの登録場所の日本の国歌が流れました。 ハンガリーのブダペストで聞く君が代も良いですね。 終わった後の静けさがまたw皆初めて聞くって人ば…

リボンの騎士

新宿コマ劇場に行って見てきました。 まず驚いたのが全国的に品薄なニンテンドーDSが売っていた事w 何か試供台みたいなのもありました。そして肝心の内容ですが、 A席で見たんですが結構見易いものの、距離があったので30列では 双眼鏡があった方が便利…

変な光景

土曜日に機種変した帰りにタバコの自販機に600円を入れて タバコを買ってる幼稚園児か小学校低学年の子が居た。 最近、お店とかでは未成年には売りませんみたいなことが 増えていますが、結構手慣れた動きで買ってた。結構大きいタイプの 自販機で30〜…

いよいよ

今日新宿コマ劇場にリボンの騎士を見に行ってきます。 あとメロンの福岡・広島のチケットが来ました。 まあ100番台とダメダメっぷりが凄いですがw そういえばメロンのFCツアーが決まったようですが、この日はF1日本グランプリで 三重に居るので行けませ…

壊れたw

2年4ヶ月使ったSH900iがついにカメラが起動中に フリーズする不具合が出たので機種変(正確には買い増しか)をしました。 今度の機種はN902isの緑色です。もちろんメロンをイメージした色ですw 新機種ラッシュの谷間だったのでちょっと安くなってて、 1…

久々に書きます

最近忙しくて帰ったら寝るという生活が続いていました。 そんな中、京王線の新宿駅のホームに 世界バレーのポスターがあったので撮りましたw 酔っ払いながらの撮影ですが許してくださいw 大きい画像はTheエンタメBlogで。