壊れたw

2年4ヶ月使ったSH900iがついにカメラが起動中に
フリーズする不具合が出たので機種変(正確には買い増しか)をしました。
今度の機種はN902isの緑色です。もちろんメロンをイメージした色ですw
新機種ラッシュの谷間だったのでちょっと安くなってて、
1万8千円でした。ポイント使って1万7千円になりました。
店員が新人さんぽくて最初携帯が1980円とか言うもんだから、
まさかと思いつつ色々聞いてみた。SH902isは?って聞いたら2980円ってw
あ、違ったって言うから1万越すなって思ったら、5980円って言う始末w
そうこうしてると先輩店員が出てきて、訂正w本当は2万円ちょっとでしたw