2006-08-06から1日間の記事一覧

ついに君が代が

F1

佐藤琢磨や山本左近で聞きたかったですが、 ついにホンダのジェンソン・バトンが優勝して、 Honda Racing F1 Teamの登録場所の日本の国歌が流れました。 ハンガリーのブダペストで聞く君が代も良いですね。 終わった後の静けさがまたw皆初めて聞くって人ば…

リボンの騎士

新宿コマ劇場に行って見てきました。 まず驚いたのが全国的に品薄なニンテンドーDSが売っていた事w 何か試供台みたいなのもありました。そして肝心の内容ですが、 A席で見たんですが結構見易いものの、距離があったので30列では 双眼鏡があった方が便利…

変な光景

土曜日に機種変した帰りにタバコの自販機に600円を入れて タバコを買ってる幼稚園児か小学校低学年の子が居た。 最近、お店とかでは未成年には売りませんみたいなことが 増えていますが、結構手慣れた動きで買ってた。結構大きいタイプの 自販機で30〜…

いよいよ

今日新宿コマ劇場にリボンの騎士を見に行ってきます。 あとメロンの福岡・広島のチケットが来ました。 まあ100番台とダメダメっぷりが凄いですがw そういえばメロンのFCツアーが決まったようですが、この日はF1日本グランプリで 三重に居るので行けませ…

壊れたw

2年4ヶ月使ったSH900iがついにカメラが起動中に フリーズする不具合が出たので機種変(正確には買い増しか)をしました。 今度の機種はN902isの緑色です。もちろんメロンをイメージした色ですw 新機種ラッシュの谷間だったのでちょっと安くなってて、 1…

久々に書きます

最近忙しくて帰ったら寝るという生活が続いていました。 そんな中、京王線の新宿駅のホームに 世界バレーのポスターがあったので撮りましたw 酔っ払いながらの撮影ですが許してくださいw 大きい画像はTheエンタメBlogで。