リボンの騎士

新宿コマ劇場に行って見てきました。
まず驚いたのが全国的に品薄なニンテンドーDSが売っていた事w
何か試供台みたいなのもありました。そして肝心の内容ですが、
A席で見たんですが結構見易いものの、距離があったので30列では
双眼鏡があった方が便利です。前が通路なので荷物とか置きにくかったですが、
足が伸ばせました。また内容はメロンの時と違って1回見れば大体分かる内容でした。
メロンの時は3回見ても良く分からなかったしなぁw
ただ進行のテンポが遅い時と早い時の差が大きかったような。
次に見る時はあややが出るときなので何か変わるんでしょうね。
ライブは立ってる人はほとんど居ませんでした。前のほうは結構
盛り上がってる感じでしたが多分座ってたと思います。
メロンの時みたいに千秋楽はカーテンコールのアンコールのアンコールで
オールスタンディングになったりしてw