パシフィックヘブン(ネタバレあり)

メロン大谷・柴田の大田コンビのを見てきました。
15時からだったんですが、着いたのが14時48分w
14番だったんですが適当に最後尾に並ぶ。
するとめちゃくちゃ親切なヲタさんが番号札を取るんですよって、
教えてくれて、動いていた列の先頭に並べました。
気が付いたら13番だったんでセーフw前はハガキを出してたから、
ネットの申し込みになってから初だったんで分かっておりませんでした。
席は最前列右端、二人が入ってくるところから見える場所です。
それと同時に、握手が最初wそして開演の15時30分に。
二人は24時間テレビの黄色いTシャツで登場。今日朝出ていましたからねw
そして歌は、三角関係、ふるさとを歌いました。
大田の部屋ではヲタの悩みを聞くみたいなコーナーでした。
そんな時に急な腹痛がw当然我慢してましたよ、ずっと。
そして、意識が飛びそうな中全部終了。そして握手へ。
当然1番wまずは柴ちゃん
私「朝からお疲れ様です、モザイクアートとか見ました。」
柴「ホント?見てくれたんだ。ありがとうございます。」
私「今日は、面白かったです」ここで係員に引っ張られるw
次はマサオ。
私「来週、札幌行きますよ」
マ「え、地元に来てくれるんだ」
私「多分、行けるはずです」
マ「じゃあ、また来週会えるね」
私「そうですね、お疲れ様でした」
こんな感じで終了。そして赤羽橋駅のトイレに直行ですよw
コンディションがよければもっと気が利いたこと言えたし、
舞台にも立ちたかったなw
来週は、札幌です!
帰りにCR松浦亜弥見に行ったけど空いていませんでしたw