2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おお

落選で落ち込んでたら、今日新たに柴ちゃんの公演が4月にあるようですね、 パシフィックヘブン公演。申し込みます。土曜だし。 つんく♂Pの新たな試み、どんな内容になるのかな。 メロンを出してくれればいいのだけど・・・。

ボーダフォンも

ボーダフォンもワンセグ対応携帯出してきましたね。 何か形がドコモがやりたがっている形のような気がw

またまた

らくせーん、パシフィックヘブン公演また落選です。 メロン関係のイベント弱いなぁ〜。柴ちゃんの公演だったんですが、 難しいですね、3月終わりの方は卒業式に専念しろと言う事か・・・。

土曜に

F1

土曜日にスーパーアグリ・フォーミュラワンの会見があるようです。 サードドライバーの発表でしょうかね、それともトークショーとかかな。 一般人は入れそうにもありませんがw やっと歯医者に行った。結局来月11日に親不知を抜く事に。 メロンのミュージ…

寝過ごした

娘DOKYU!が延長でずれ込んでた・・・。 すっかり寝てて起きたのは終わって5分後。テレ東のWBSを付けながら 寝てたので、耳では聞いていたようですが、全く記憶にございませんw スフィアリーグに1チーム参加を目指しているチームがあるそうです。 12チー…

ユニフォームお披露目

来月22日にヤクルトホールで東京ヤクルトスワローズの 新しいユニフォームお披露目会みたいなのをやるそうです。 夜勤で行けなさそうですが、どんなユニフォームだか楽しみです。

今週は比較的暇

今週は、月・火が暇で、水曜・金曜が夜勤の予定。 で、土曜がWBCの日本−チャイニーズタイペイ観戦予定。日曜は暇。 歯が痛いので歯医者に行こうかと思ってたんですが、診察券が無いw 探さないと・・・。 (21時追記)見つけて予約しましたw オリンピック…

WBS

ワールドビジネスサテライトでSEOの話題が取り上げられていた。 うちのこのブログも結構何故か検索上位に出るんですよねw 検索ワードとか見てると、なるほどと思うものや、 ピンポイントで検索してるものがあって面白いですw

天国と地獄(パシイベのネタバレあり)

25日にパシフィックヘブンに行ってきました。 行く前に、新宿でメロンのDVDと娘。のシングルを予約してきました。 その後、今週2回目の都営大江戸線で赤羽橋駅へ。 赤羽橋駅の中之橋口を出たら、人が30人くらい居たのですぐ分かりました。 就活で1回来…

青封筒

何かと思ったら、振り込め用紙だった。 ベリ工は全部外れて、結局娘。のミュージカルのA席2つだけだった。 会社が始まってるから、日曜しか申し込みませんでしたが・・・。 あと、知り合いの方に娘。のSSAは取ってもらったので一安心。

出没!アド街ック天国

出没!アド街ック天国で明大前が出るようで。 月曜、火曜、木曜、金曜も通ったけど、土曜も、日曜も通るよw 結局、新宿や渋谷へ行く時は通るわけで・・・。 あの番組って誰が街を選んでるんでしょうね。 うちの地元や元地元も取り上げられてたし。 最近は関…

オリンピック

ミキティのしか生で見てない・・・。 3時に寝て5時に起きて6時過ぎに電車に乗って、大学に着いたのは8時半。 電車の途中でメールできました、金メダルの報告がw 結局、研究室でテレビで確認しました、タイミングが悪いなぁ。 明日は、里田まい・アヤカ…

メロンミュージカル

この間、千秋楽のキャンセル待ちで取った席が、公演事務局から届きましたが、 今回は、FCの分が家に届きました。開くと聞いてはいたが、普通のチケット。 会場までの案内とか無いのね、池袋くらい分かるだろ!ってことかな。 東京芸術劇場行った事が無いから…

スフィアリーグ(ネタバレあり!)

スフィアリーグ、興奮しましたね〜。 最後の最後でPK戦、そして優勝。やっぱり監督が居ると強いな。 久々の優勝ですね、これで1位タイになりましたね、ガッタス。 それにしてもグッズ売り場は混んでた。柴ちゃんのグッズを買うために、 夜勤明けで、眠い中…

ハロー! プロジェクトデジタルブックス

愛ちゃんが終わり、来月は亀さんのようです。 来月も楽しみだなぁw

スフィアリーグ

柴ちゃんやミキティ、みうなのバースデーグッズが売られるようで。 これから夜勤だからきついなぁ。開場時間前に行くのは。 駒沢体育館は距離的に会場が近いのですが、 やはり睡魔には勝てません。開場時間に行きます・・・。 早く行って会場で寝るのも手で…

柴ちゃん誕生日おめでとう!

22歳の誕生日おめでとう!2ヶ月差でやっとこれで私と同い年w スフィアリーグでの活躍に期待です。初めて仮設席で見ますし。

メロンDVD

おおー、予約しなねば。多分、予約しないと買えないだろうしw どこで予約しようかな。ヨドバシで予約したいけど、大学に通わなくなった 今、地元で買うのが便利。定期が無いのは大きいです。 でも地元の駅前にはCD屋が無い!というか潰れてキャンドゥになっ…

発売中止

DVD『Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜』発売中止のお知らせ ってのがありました。う〜ん、残念です。私が映ってるかもしれなかったのにw 原因は制作上の都合ということですが、事務所の意向でしょうね、残念。

大きいな

今日、知り合いの舞台を見に、ギロッポンいや、六本木の俳優座へ。 都営大江戸線に久々に乗った、就活以来かも、六本木は。 日本青年館行く時も、国立競技場駅から行けなくも無いけど、 アクセス悪いから、外苑前駅から渋谷経由で行っちゃったし。 それにし…

安っ!

F1

マレーシアGP、学生だと3日間で800円弱。 一般でも1600円弱だと言う。しかもサポートレース2レースもあるようで。 日本は高いですよね、入るだけで9000円くらいするし。 指定席はプラス数万円ですし、全部で3万は覚悟しないと・・・。

ありがとうございます。

アクセス、1万人超えました!びっくりです。 ペースが速くて。いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。

ミキティ

ミキティつながりですが、娘DOKYU!を見て思ったこと。 えいご漬けをやろうみたいな流れになったら面白いなぁ。

話題を2つ

1つは、村田さんが舞台に出るのではと言う話。 メロンのミュージカルと同じ場所、稲葉さんも出るそうです。 何で、このペアなんでしょうね、目に留まったのかな。 2つ目。自宅近くの薬局、ちょっとしょぼい音楽が流れてる。 3和音の着メロみたいな昔の携…

フェブラリーステークス

またまたやってきました、小額投資競馬。 今回は600円使って580円回収。 20円マイナスw今年の回収率は96%からスタートか・・・。

え、居たの

2月7日にあややが空港に居たらしい。旅行中に聞けなかったラジオを聴いてたら タイから帰ってきたそうで、到着ロビーで待ってりゃよかったなぁ。 結局、成田空港、ヒースロー空港共に有名人に会えず。 成田空港のコントロール区域内に、「税関出る前にサイ…

写真

やっと写真上げました。 大きい写真はjamesjiyu.comで。

第11話 怒れ!ダイバスター

ゾルゲ事件・・・カウントダウンが0ではなく−6にならないとVが始まらないw「田舎の時計屋さんスパイ疑惑」w客が1日中来なかった時計屋さんがスパイの拠点ではないかという疑惑。取材中電話がwバリバリ怪しいぜと疑われる。結局ショウジキ銃を使っても…

今日はメロン記念日!

2月19日はメロン記念日メジャーデビュー日の メロン記念日です!でも何も予定がありません。 普通に家に居ましたとさ・・・。

ロマンスカー

ひどいね、飛び込みって。お客さんも人が飛び込んできたら嫌ですよね。 展望席は昔、よく乗ってました、昔は小田急線沿線に住んでいたので。 去年、後席の展望席に久々に乗りましたが、こういうのは嫌ですね。 あとは、普通席に乗りましたね、インターンシッ…