天国と地獄(パシイベのネタバレあり)

25日にパシフィックヘブンに行ってきました。
行く前に、新宿でメロンのDVDと娘。のシングルを予約してきました。
その後、今週2回目の都営大江戸線赤羽橋駅へ。
赤羽橋駅の中之橋口を出たら、人が30人くらい居たのですぐ分かりました。
就活で1回来た事あるんですが、その時は何も貼ってませんでしたが、
今回は注意事項とか色々貼ってありました。ここに入るのは初です。


今回行ったのは、里田まい・アヤカの公演の2回目です。番号が良く、10番台。
すぐ入れて、最前列も空いている状態でしたが、2列目の通路側にしました。
で、今回はGOLD LADYの写真集50万部突破記念パーティー
Gold Lady好きだもん、半蔵門には負けないもんってw
日本青年館公演の設定そのままでした。質問と悩みをアンケート用紙に書く。
始まるとジャージ着て出てきて、里田まい・アヤカによる前座らしいw
注意事項とか言ったら、GOLD LADYを呼びに一旦引っ込み、華麗な服で
GOLD LADYが登場。里田さんの上着は母親のだそうでw
自己紹介などトークをした後、普通の2人に戻りましたw
そして、エレジーズ印象派 ルノアールのようにを歌いました。
あとは、質問に答えたり、悩みに答えたりしてました。
アヤカって結構漢字が読めないのね、その仕草が年上だけどかわいいw
そうこうしている内に、1時間が過ぎ、最後の曲へ。
ここで予想もしない曲が、それがメロン記念日の「シャンパンの恋」ですw
シャンパン風呂に入りたいみたいな話繋がりでこの曲になりました。
思いがけない所で、メロンの曲を聞きましたw
そして、歌い終わったら握手会へ。里田さんとの握手はカントリーの
ファンの集い以来2回目、アヤカは初めてでした。
2人ともスタイルが良かったです、嘘のプロフィールにも劣らないほどですw


家に帰ると、ハガキが。ミキティカジュアルディナーショー落選の
お知らせでした。まさに、天国から地獄。


マサオさん、ミキティ誕生日おめでとう!