2006-02-28から1日間の記事一覧

おお

落選で落ち込んでたら、今日新たに柴ちゃんの公演が4月にあるようですね、 パシフィックヘブン公演。申し込みます。土曜だし。 つんく♂Pの新たな試み、どんな内容になるのかな。 メロンを出してくれればいいのだけど・・・。

ボーダフォンも

ボーダフォンもワンセグ対応携帯出してきましたね。 何か形がドコモがやりたがっている形のような気がw

またまた

らくせーん、パシフィックヘブン公演また落選です。 メロン関係のイベント弱いなぁ〜。柴ちゃんの公演だったんですが、 難しいですね、3月終わりの方は卒業式に専念しろと言う事か・・・。

土曜に

F1

土曜日にスーパーアグリ・フォーミュラワンの会見があるようです。 サードドライバーの発表でしょうかね、それともトークショーとかかな。 一般人は入れそうにもありませんがw やっと歯医者に行った。結局来月11日に親不知を抜く事に。 メロンのミュージ…

寝過ごした

娘DOKYU!が延長でずれ込んでた・・・。 すっかり寝てて起きたのは終わって5分後。テレ東のWBSを付けながら 寝てたので、耳では聞いていたようですが、全く記憶にございませんw スフィアリーグに1チーム参加を目指しているチームがあるそうです。 12チー…