話題を2つ

1つは、村田さんが舞台に出るのではと言う話。
メロンのミュージカルと同じ場所、稲葉さんも出るそうです。
何で、このペアなんでしょうね、目に留まったのかな。


2つ目。自宅近くの薬局、ちょっとしょぼい音楽が流れてる。
3和音の着メロみたいな昔の携帯の音みたいな音が。
で、ここでよくハローの古い歌を聞くことがあった。
娘。やあややが多かったのですが、昨日、聞いた事のある音が。
あ、「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」だw
何故今?って疑問が残るけど、とても懐かしかったw


今週は忙しいです、月曜は大学、火曜日は知り合いの舞台、
水曜は夜勤、木曜はスフィアリーグ、金曜は卒研発表会、
土曜日はパシフィックヘブン公演、日曜は簿記(ヤバイ)の試験です。