2006-02-17から1日間の記事一覧

ロマンスカー

ひどいね、飛び込みって。お客さんも人が飛び込んできたら嫌ですよね。 展望席は昔、よく乗ってました、昔は小田急線沿線に住んでいたので。 去年、後席の展望席に久々に乗りましたが、こういうのは嫌ですね。 あとは、普通席に乗りましたね、インターンシッ…

トリノオリンピック

時間が悪いよ、フィギュアスケート、現地の時間でも23時でしょ。 4時くらいからこの後、登場って書いてあったのに、 結局出たのは7時。ひどいよ、TBS。朝じゃん。

ミュージカルチケット

最終公演のチケットが届きました、メロンのミュージカル。 ダメもとで公演事務局にメールでキャンセル待ちして、取れました。 2階席最前列です、見切れる場合があると言われましたが、構いません。

ニンテンドーDSに

DSのブラウザとしてOperaが選ばれたようで。 地上デジタルのワンセグ放送用のアンテナも発売されるようで。 ますます、DSが欲しくなったなぁ〜。あとはお金の面だけw PSPの無線LAN環境の中で、ロケーションフリーテレビが 使えるのも捨てがたいですがね。

田代w

フジテレビでやっていたSRS10周年記念の番組がやっていたんですが、 ハセキョーの後ろにモザイクがかかってる人がw 一身上の都合で居なくなったってw あの髭の感じはあの方しか居ませんよねw

日本青年館(ネタバレあり!)

行ってきました。16日の公演。2階最前のファミリー席。 すぐ後ろから一般席のようでした。2つ左からはオデッセーの関係者席でした。 で、あまりはしゃぐ人が居ないのね、私も柴ちゃんが沢山でなければ そうなってたかも。でも一応ごっちん推しの方のため…