メロンDVD

おおー、予約しなねば。多分、予約しないと買えないだろうしw
どこで予約しようかな。ヨドバシで予約したいけど、大学に通わなくなった
今、地元で買うのが便利。定期が無いのは大きいです。
でも地元の駅前にはCD屋が無い!というか潰れてキャンドゥになったw
2軒あったのに、今は0、TSUTAYAがあるが、ほとんどレンタル専業で、
棚1つ分くらいしか販売が無いし、店が狭い。
なので、私はチャリで10分弱の所にあるTSUTAYAに行ってます。
ここは大きいし駐車場がある、でも自転車で行くけどね。
駐輪場もしっかりあるし、駅前はそんなスペースありません。
住宅街にありますが、品揃えは良いと思います。
でも、割引が少ないんです。だからヨドバシが良い。
この日、ヨドバシ行くかもしれないからヨドバシで予約しようかな。
娘。のシングルも出るようだし。ジャケット見ましたが、
どっちも楽しみなジャケットです。