メロンミュージカル

この間、千秋楽のキャンセル待ちで取った席が、公演事務局から届きましたが、
今回は、FCの分が家に届きました。開くと聞いてはいたが、普通のチケット。
会場までの案内とか無いのね、池袋くらい分かるだろ!ってことかな。
東京芸術劇場行った事が無いからよく分からないんですよね〜。
池袋自体もほとんど行かないし。通過することは埼玉行く時に時々あるけれど。
で、青封筒のあて先のシールが2重になってました。
表面のシールには、「メロン記念日」となっていましたが、
2枚目には、「メロン記念日保田圭」となっていましたw
間違えたんですかねwちなみに席は久々に1階席、千秋楽は2階最前ですが。
I列とG列でした。初日のG列の方は通路側w