Inter BEE 2010

昨日は国際放送機器展(Inter BEE)の説明員で
幕張メッセに行ってました。
仕事の合間に3D映像に感銘してました。

まあそれはさておき歩いていたらとある会社のブースで
モニターを見たら真野ちゃんが全面にw
高速カメラのサンプル映像としてドラマSPECの映像が流れていました。
多分あそこで真野ちゃんと認識してる人は居ないだろうなぁw
でも一足早く綺麗な映像を楽しめました。
それ以外は知らない歌手がライブやってたりしてましたが、
メインは機器なので特に派手な演出とかは無かったと思います。
CEATECの時のようなライブがあれば良かったのですがw

明日は新宿サブナード吉木りさイベントです。
写真撮れるか不安w