アイドリング!!!個別握手会

今日は8時に出て朝から秋葉原へ移動。
京王線からそのまま岩本町へ。
9時に着いて書泉ブックタワーへ行き、
来月のアイドリング!!!のイベント券に並びました。

30分弱で100番くらいで買えその後今日のアイドリング!!!のイベントのある原宿へ。
でも歩こうと思い千駄ヶ谷で降りて徒歩で原宿方面へ。
15分くらいで会場のベルサール原宿に到着。
11時10分の回に行こうとしてて10時20分頃会場到着w
早いけど並んでていざ11時10分になったら横山ルリカブースの先頭でしたw
なのですぐに終わり暇なので近くの野方ホープでラーメンを食べて
その後原宿をふらふら歩いた挙句、スタバへ。


次の13時30分の回に行こうとしてて12時40分頃到着。
また早く来てしまいましたが今度は三宅ひとみブースの2番目でしたw
すぐに終わって帰宅へ。三宅ひとみヲタになりそうな気がする・・・。
ここで方向音痴発動。
新宿まで歩いていこうと思ったら原宿方面で仕方なく原宿駅へ。
山手線で渋谷から帰るかなと思って乗ったら新宿方面行きw
新宿から京王線で帰りましたw
結構とんとん拍子で電車が来て握手会が終わるまでに帰宅w
その後家に戻るとLEDオーナメントが届いていました。
取り付けようと思いましたがドアイルミを作ったのを
取り付けてたら暗くなってしまったので終わり。

ちょっとすぐには取り付けられなさそうですが頑張ってみますw