柴ちゃん始動!

日曜は9時頃家を出て渋谷のDUO -Music Exchange-に。
元・メロン記念日柴田あゆみソロ再出発イベントに行ってきました。
フォトブックを買えば参加が出来ました。
10時頃列に並び11時に第1部の座席券引き換え開始。
第1部は座席番号2番でしたw

引き換え後フォトブックをもう1冊現場で買い第2部の列に並ぶ。
買ったフォトブックに新しいサインが付いていましたw

12時に第2部の座席券引き換え、今度は33番でした。
ガストで昼食後第1部へ。
最前列左端でした。ちょっとステージ奥が見切れてる場所。
13時半開演、半年ぶりの柴ちゃん。大きくは変わって無かったです。
ソロ後の持ち歌「YOU&I」を2回歌い後はヲタのアンケートの回答などで進行。
そして握手会へ。最前列なのですぐに順番に。
同い年の話題を出したら「覚えてる」って言われましたw
お互い頑張って行きましょうと伝えて終了。
その後、第3部の参加券をゲットすべくフォトブックをもう1冊購入。
参加券は17番でしたが再度入場順抽選があるので番号に意味無し。
そして16時に第2部へ。2列目左ブロック中央でした。
内容は同じで終了。握手会ではブログやツイッター
更新をお願いして終了。
その後は第3部の入場順抽選。入場順は76番でした。
18時過ぎに入場。左ブロック4列目くらいの通路席
でも第1、2部に比べるとスカスカでした。
第3部は途中柴ちゃんがうるっと来てしまったりするも内容は同じ。
途中アンケートが読まれましたw
握手ではもうすぐ先に27歳になると言ったら祝ってくれました。
終わったらゴールドラッシュと言うお店でハンバーグを
食べて帰宅へ。22時前に帰宅。

長かったですが楽しかったです。
明日は神宮でヤクルトファン感謝デーです。