河口湖マラソン

表彰式

ファンラン(11km)ですが何とか完走しました。
開始10分くらいですねが
痛くなって辞めようかと思いましたが、
誰もまだ辞めていなかったので、歩いたり走ったりを繰り返していました。
何とかかんとか走りきって1時間45分でした。
途中フルマラソンの人や河口湖1周の人に抜かれましたw
そして残り1kmで有森裕子さんにも抜かれましたw
そして完走後は表彰式でメロンにがっついていました。
前夜祭でもがっついていましたがw
あと寒かったです、記録証には0.4℃って書いてありましたけど、
車中泊だったんですが車は多分氷点下でしたw
ペットボトルが何もしていないのに冷えてたしw
あと写真撮り放題で何か撮影会みたいでしたw