六大学

東京六大学選抜VS東京ヤクルトスワロー

東京六大学選抜−東京ヤクルトスワローズの試合を見に、
神宮球場へ行ってきました。内野自由席を買って行ったんですが、
行ったら、結構埋まっていて空いている外野へ移動しました。
前から2列目でゆったり見ていましたが、内野の混みようが、
シーズン中よりも混んでいた気がしますw
試合はお世辞にも1軍とは言えないヤクルトですが、
結構拮抗した試合でした。結果は3−2でヤクルトの勝ち。
でも決勝点のきっかけは相手のミスだけどねw
私は東京六大学の出身じゃないから(東都リーグの方ですw)
良く分からないけどOBとかが結構見に来てたみたいね。
あと応援が派手。六大学のチアも居て、専用の台で踊ってたし。
ヤクルトの応援が少なく感じてしまいますね。
あと途中雨が降って来て傘が沢山w
今回は神宮80周年記念の試合だったけど、
来年以降もやってもらいたいな。雰囲気良かったし。
最後の整列して挨拶とかエールの交換とかプロだと見ないしね。