イトーヨーカ堂

土曜日は16時に起きたので朝・昼・夕飯を食べに車を走らせました。
適当にラーメン屋でもと思っていましたが、一度も行った事の無い
イトーヨーカ堂へ。うちの周りは住宅街なのでこの手の大型スーパーが
ありません。車で15分くらいのはずが、道に迷って1時間弱かけて行きました。
勘が頼りですw着くと駐車場の大きさにビックリ。
900台(地方だと平凡でしょうけど)もあるんです。うちの周りのスーパーは
0台〜20台程度のスーパーがほとんどであれば良い方ですw
地下が満車だったので屋上へ。駐車する時は雨が止んでいました。
降りてまずは新星堂を発見。地元にはCD屋が無いのでもっと近所に
あれば良いのですが・・・。そしてバーゲン会場でポータブルDVDプレイヤーを
購入、半額の7000円になりましたwその後ゲーセンへ。
ドラえもんのぬいぐるみをゲットwそして食事へ。
偶然、辛ネギ味噌ラーメンが値引きされていたのでそれとポテト・ドリンクで
夕飯。美味しかったです。帰りに菓子パンを買って、屋上へ。雨が・・・。
急いで車に戻って家に帰りましたw