2006-12-10から1日間の記事一覧

8期

あまり経過を見ていなかったんですが、 1人決まったみたいで、まだつんく♂Pが匂わせているので、 今後どうなっていくか分からないですね。

ごっちんイベント

土曜日にごっちんのファンクラブイベントに行ってきました。 横浜BLITZだったんですが、隣のゲーセンで待っていると、 id:hiro19さんに偶然お会いしました、河口湖でもお会いしましたねw このイベント2階席だったんで見晴らしは良かったですが、 待ち時間…

ゲーセン

最近またゲーセンブームが再燃してます。 ごっちんのイベントの後新宿のゲーセンで、 クイズマジックアカデミーを初めてやりました。 地元のゲーセンはいつもカップルで(ムカムカw)一杯で、 NOVAうさぎしか空いていませんでした(こっちも大好きです)。 …

大阪参戦します

メロンの大阪厚生年金会館の公演に行く事になりました。 チケットは去年と同様3階席です。 新幹線が軒並み往路一杯で何とか取る事が出来ました。 今回は1泊して帰ります、去年みたいにバタバタしないで済みますw

ニンテンドーDS

ごっちんのイベントの帰り、新宿経由で帰ったんですが、 ヨドバシカメラ西口本店に寄って帰ったら、 ニンテンドーDS Liteがピンクと水色だけ売っていました。 これは買うしかないと思い、現金が無かったので、 デビットカードでマリオカートDSと共に水色を購…