メロン東京公演初日

24日、行ってきました。大阪以来2週間ぶりのメロンのライブです。
新宿が人で溢れていてかなり歩きにくかったのですが、
会場が近いので便利です、30分くらいで着きました。
会場前の靖国通りに「修二と彰」の宣伝カーが走ってました。
ここは良く走ってますね。美勇伝の宣伝カーも昔、走ってましたし。
寒いですが、中は暑い。半袖で充分でした。
やっぱり感動物です。大阪公演の時から柴ちゃんが言っていた、
つんく♂Pからのメールが帰ってきたようですね。
見放されていなかったですねw
大阪公演の時よりも混んでいましたが、私の右隣2席は空いていました。
前が通路で、まあ、ある意味美味しいですがw
25日も2公演参加します、頑張らねばw


つんく♂Pもいるシャ乱Qが復活するようですね。
来年秋だそうです。メロンの歌とか歌ったら行こうかなw