何でこんなに・・・

取りすぎたw

23日、中澤姐さんのライブに行ってきました。
MCの上手さ、他メンの情報の豊富さなど
素晴しい物がありましたね。
初めてでも楽しめるライブでした。


今日は土日祝日回数券が切れそうだったので新宿経由で横浜へ。
偶然、湘南新宿ラインが着そうだったので、乗ることに。
でもホームが混んでたので、グリーン車へ。遠い・・・。
新宿駅の中央西口からだと120mもある。
ホームの機械でSuicaにグリーン券情報を入れて適当に車両へ。
1両程度しか離れていないので、すぐにグリーン車両に入り、
頭上のマークの所にタッチして検札完了、早いですね。
で、電車も速い。特別快速とかで、新宿を出たら、
渋谷・大崎で横浜。3駅で着きました、25分くらいかな。
横浜駅からは新高島駅まで歩いて、すぐでした。


横浜BLITZの横のゲーセンで時間を潰してたら、UFOキャッチャー系ゲームで
のまネコが7個も1回(100円)に取れてしまいました。
友人に1つずつあげて、親にも1つあげたので手元には4個あります。
簡単に取れすぎだろうよw自分でもびっくりしたし。
小さなシャベルみたいなのが触れただけで、2個くらい落ちて、
その後次々に落ちてきました。片手では取れないくらい。
後ろに居た親子も驚いてて、その状況を目の当たりにした子供が、
やりたがってたw


Mステ、ジャニヲタが多いみたいで、ちょっとアウェーだね。
幕張メッセのイベントホールはモーターショーやビル・ゲイツ
基調講演くらいでしか行った事がないです。