2005-12-26から1日間の記事一覧

鈴鹿関連

鈴鹿サーキットで走り初めを募集してるみたいです。 一度は行ってみたいな。でも鈴鹿まで往復走るだけで 800kmくらいになるし、つらいなぁ。 サーキットクイーンの募集をしてるようです。 私は年齢しか応募資格が合いませんw 賞品の中に鈴鹿サーキット…

メロンラジオ

今年最後のミュージックコンボイ。 毎度言ってますが、東京でも放送してもらいたい! メロンのラジオって地方ばかりで困るw 昨日のライブの話もしてましたね。 とりあえずリアルタイムでは今年までしか聴けない私の環境なので 来年の聞けるところ探さないと…

F1

F1

また、総集編やってます。夜遅いよ・・・。 今回はジャパンパワーの総集編。

う〜ん

東京厚生年金会館に行くため新宿西口から南口を通って行ったのですが、 途中で新宿WINSに行ってきました。ものすごく混んでいましたね。 2階と3階が有馬記念専用フロアで、買いやすかったですが・・・。 ディープインパクトの記念馬券をと思ったのに、負け…

いやはや

25日、郵便で明らかにカレンダーやポスターの筒が届きました。 カレンダーなどを買った覚えが無かったので、何かに当選したかなと 思いましたが、開けてみたら会社からのカレンダーでしたw

メロン千秋楽@東京厚生年金会館

いやぁ、暑かった、そして熱かった。 2階の前の方よりも上の方が暑いです。 昼公演は左隣が2席空いていて、 右が階段だったので荷物が置けるくらいの スペースがありました。 左の人は全然動かないので3席+αの広さです。 素晴しかったです。靴脱いで靴下…