塊魂

夜勤があけて女王の教室を見て、ツタヤへ行きました。
誕生日の500円引きが1月3日までだったので、
ザ・ベストの塊魂プッチベスト6を買ってきました。


最近、長澤まさみで検索して飛んでくる方が多いようで。
ツタヤでDVDが売ってました〜。
これくらいしか引き出しがありません、すいません。


ツタヤの帰り、コンビニでこち亀のコンビニ限定の
コミックを買って帰りました。うちの店では売ってなかったのでw
そういえば、夜勤中2年目にして初めて、
日本語も英語も分からない人が来て困った。
そんな時はイギリスで学んだボディーランゲージw
何とか通じました。フランス人かロシア人みたいな感じだった。
そのお客さんの友人は日本語できるっぽかった。