メロン千秋楽@東京厚生年金会館

メロン千秋楽

いやぁ、暑かった、そして熱かった。
2階の前の方よりも上の方が暑いです。
昼公演は左隣が2席空いていて、
右が階段だったので荷物が置けるくらいの
スペースがありました。
左の人は全然動かないので3席+αの広さです。
素晴しかったです。靴脱いで靴下ではしゃいでいました。
しかも前が通路だったので、前に転落する事もありませんし。


MCでのサンタがバイクに乗って走ってたという話、
大谷さんがしてたんですが、私も24日に見ましたw
紀伊国屋書店の前のスクランブル交差点で、
信号待ちしてました、手を振ってたしw


千秋楽は左が通路で、左の人が静かで、通路を目一杯使えました。
ただ、上の方は熱気がこもって暑かったです。
実は開演時間を30分間違えてゆっくり行動してました。
のんびりオリジン弁当で豚汁買って飲んでましたw
内容も4公演目なので結構慣れてきましたが、やっぱりヘロヘロです。
しかも途中で腹痛に襲われましたが、ストッパが丁度鞄に入っていたので
長距離通学のお供です、飲んで緊急事態を脱しましたw
食ってすぐに運動するのは良くないですね。
また、来年も楽しませてくれそうです。
やりたい事がまだあるって柴ちゃんも言ってたし、期待しないと。


会場パスが毎日違う事に25日気が付きました。
24日にどうせ明日買うからいいやと思ったら、
毎日違うようでした、あぁ・・・。


メロンのミュージカル、初日のマチネ(昼公演)と
最終日のマチネが当選しました。千秋楽が落選。
一般発売が火曜日で、メールでも申し込みできるみたいですね。
電話でダメだったら、メールしてみようかな。
どうやって申し込むんだかよく分からないんですが・・・。