2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン@横浜BLITZ

23日は朝8時に家を出て第三京浜⇒首都高と使い横浜BLITZへ。 空いていたので9時前に到着。 こんなに早い理由はメロンエグゼ会員の2ショット撮影の為。 今回は30人ちょっと、これには3000P特典の人もいます。 で、メロン柴田エグゼは6人(だったと思う)で自分は…

アイドリング!!!@神宮球場(巨人-ヤクルト戦)

今日は気合を入れ過ぎて16時に神宮に到着w まずは以前隠れた話題のスワローズ11連打ギネス記録証明書を撮影。 その後スピードガンコンテストに。結果は時速80Kmでしたw その後ファンクラブで外野自由席(1,000円)を購入。 ふらふらしてたら急にキャップとフ…

メロン新潟と新潟競馬場(ネタばれ注意)

土曜の夜から車で関越道を使い新潟に行ってました。 目的はメロンのライブの、 『凱旋』〜いまだにコンビニありません!村出身・斉藤瞳〜 に行くのと新潟競馬をすることですw 夜中走り続けて4時間半くらいで北陸道・黒埼PAに到着し車中泊へ。 翌日朝から目…

札幌店イベント券購入。

今日は地震で起こされて8時前に起床。 渋谷109-2のハロショへ向かいました。 目的はメロン記念日ハロショ札幌店来店イベント参加券購入です。 10時開店ですが9時40分頃到着し 地下鉄の駅へ飲み物を買いに行き戻ったら3番目でした。 そして10時になってハロシ…

梅さん卒業って・・・

℃-ute梅田えりか卒業って随分急ですね。 卒業後ファッションモデルを目指すということですが頑張ってもらいたいです。 話は変わりメロンの話題。 新潟LOTSのチケットが来ました。 番号は100番台後半。どれくらい来るんでしょうかね。 また今後の予定で8月19…