メロン@横浜BLITZ

23日は朝8時に家を出て第三京浜⇒首都高と使い横浜BLITZへ。
空いていたので9時前に到着。

こんなに早い理由はメロンエグゼ会員の2ショット撮影の為。
今回は30人ちょっと、これには3000P特典の人もいます。
で、メロン柴田エグゼは6人(だったと思う)で自分は後ろの方。
前の人の状況とかこの6人の中では丸見え。


そして自分の番。手を出してきたのでいきなり握手かと思ったら、
自分が着てた柴田Tシャツを指さして「来てくれてるじゃん」と言ってくれました。
3ポーズ撮るのですが2ポーズ撮ったら
柴っちゃんが「緊張してない?」って聞いてきてきました。
いつになっても緊張しますね。最後のポーズを撮り握手へ。
自分「実は柴ちゃんと同い年なんですよ、同学年で」
柴田「えー、見えない。貫禄があるよぉ(スタッフにも確認。みんな苦笑いw)」
自分「そういえば運転してるんですか?自分は今日車出来ましたけど」
柴田「・・・今日は電車で来た」
自分「気をつけて運転してね!」
ってな感じで終了。撮った写真は後日サインを入れて送ってくれるそうです。



昼を食べてちょうど13時前になり会場の前へ移動。
整理番号は15番w入場すると列を作ったまま扉まで係員が誘導。
特に問題なく最前列へwここから開演までつらいです。
開演すると予想通りおしくらまんじゅう。でも大昔に比べるとマシかも。
単独最初の赤坂BLITZでも番号良くて、
前にいたらメガネが吹き飛ぶほどだったんですが。
でもいつも後ろでまったり見てたんで前は立ってるだけで疲れます。
だけどこの近さは良いですね。ちょうどお立ち台の前だったのも良かったです。
終わると肩が既に張っているw
昼公演終わってSABへ。用はなかったけど暇だったので。


夜公演は168番だったのでゆっくり行ったら ちょうど呼ばれるところですんなり入場。
場所は最後方ブロックの一番前。
バーが脇にも前にもあるので疲れた体には最適な場所ですw
後ろはスペースが至る所にあったので特に荒れることなく終了。
段差があるので見晴らしも良かったです。


終わって帰りも首都高⇒第三京浜経由で帰宅。
帰りは45分くらいかかりましたが環八の一部以外比較的空いている方でした。
来週は札幌です!


そんな中NACK5のファンキーフライデーで採用されてました。

エコパイステッカーいただけました!