札幌店イベント券購入。

今日は地震で起こされて8時前に起床。
渋谷109-2のハロショへ向かいました。
目的はメロン記念日ハロショ札幌店来店イベント参加券購入です。
10時開店ですが9時40分頃到着し
地下鉄の駅へ飲み物を買いに行き戻ったら3番目でした。
そして10時になってハロショのレジに向かったら2番目にw
普通に購入できましたw結局3人しか並んでいませんでした。
その後東急ハンズに行ったら、
めざましテレビMOTTOいまドキ!と思われる
撮影をやっているところでした。


今週末はいよいよ新潟LOTSでツアー開始です。
そしてその次の週の横浜BLITZでエグゼ2ショット撮影の予定です。