アイドリング!!!@神宮球場(巨人-ヤクルト戦)

今日は気合を入れ過ぎて16時に神宮に到着w
まずは以前隠れた話題のスワローズ11連打ギネス記録証明書を撮影。
その後スピードガンコンテストに。結果は時速80Kmでしたw
その後ファンクラブで外野自由席(1,000円)を購入。
ふらふらしてたら急にキャップとフラッグを
配りだしてちゃっかりもらってきました。
そして入場して練習見学。
終わってプレイボール直前にアイドリング!!!のライブがありました。
個人的にはこれが今日のメインw
でも完全にアウェーの雰囲気、周りは直前まで投球練習をする由規の方に視線がw
周りでも自分一人が浮いてるわけでwこの後会社の先輩と合流。






その後5回終了後に花火の打ち上げ。
ここでもアイドリング!!!が出てきました。




みんなメガネッ娘スタイル。
そしてラッキー7では東京音頭アイドリング!!!登場。




傘を動かしながらカメラ撮影は無理でしたw
で、試合は終わってみたらヒットを打ってる割に3点どまりで、
3-7で負け、そして自力Vも消滅です。

明日もアイドリング!!!は神宮に来ますが、
自分は横浜BLITZでメロンのライブですw
帰りの千駄ヶ谷Jリーグと被り大混雑。
マリノスレイソルマリノスファンは横浜方面で渋谷へ行ける外苑前へ。
そしてレイソルは千葉方面に帰るので千駄ヶ谷へ。

千駄ヶ谷駅はホームが動きにくい状態でしたが千葉行きが来たら、
みんな黄色いレイソルファンは乗って行きました。
あと東京体育館前にジャニーズファンが徹夜してました。
こちらはバレーボールみたいですね。