舞台とまぁしぃイベント

13日は夏季休暇第2弾の初日。
まずは11時半くらいに家を出て電車で池袋へ。
新宿は分かるのですが池袋は毎回迷うw
迷いながらも何とかシアターグリーンBOX in BOX THEATER到着。


BIG TREE THEATERはよく行きましたがこちらは初めて。
エレベータで5階へ行き会場へ。狭い、椅子の間隔も・・・。
隣が男だと狭過ぎる最前列子供用レベルのパイプ椅子。
今回観たのは「Stranger than Paradise 〜深愛〜」という舞台。
目の前で繰り広げられる舞台、何か近過ぎてこちらが困る位w
2時間弱でしたが腰やお尻が痛いの何のw
自分は日テレジェニック2011に選ばれた中村葵目当てで
行ったけどキャンパスナイトフジにも出てた黒田有彩
アイドリング!!!フォンチー倉田瑠夏も出てて個人的には大満足。
帰りに出演者の集合写真が貰えました。
終演後昼を食べていなかったので近くの博多一風堂へ。
替玉2回と明太子ご飯をたっぷり食べて池袋から阿佐ヶ谷へ移動。
ちょっと早く着いたので喫茶店で休憩。
そして18時ちょっと前に阿佐ヶ谷ロフトAに移動。


今回は『大谷雅恵トークライブ〜ひまわりになって一周年(と一日)記念日!!〜』です。
元・メロン記念日大谷雅恵ソロ1周年+1日祝いのトークショー
事務所の契約が今月一杯とのことでその前にやりたかったとのこと。
他にも秋元康プロデュースオーディション受けてたとか
色んな話が聞けて楽しかったです。
19時から22時半までトーク、カラオケ、抽選会などで楽しめました。
食事はマグロック丼です、やっぱりw

帰りは吉祥寺経由で帰宅。
京王線の車輌で自分が乗った車輌だけLEDの車内照明でした。
隣の車輌と色味というか色合いが全然違って隣の車輌が黄色っぽく感じました。