夏休み前半

7月28日、29日と会社が夏休みだったので
ゴルフに行ってきましたが雷と雨で1日目は途中中止、
2日目は雨の中プレイしてきました。まだまだ下手だなと感じました・・・。


7月30日はNACK5のイベント、
《届けよう!GENKI》NACK5 presents『ストナイLIVE!』
に参加。渋谷WWWというライブハウスで元・メロン記念日
柴田あゆみがメインで出てるイベントで
久々にオールスタンディングのライブに参加。


足に来ましたが久々に生で見られたのと
途中前が空いてクリアな状態で見られたのも良かったです。
ストロボナイトという番組ですがシールが貰えました。

終演後に渋谷のゴールドラッシュで食事。
その際に知人から31日の東京女子流のライブチケットを安く譲ってくれたので
7月31日は渋谷Gladというライブハウスで東京女子流のライブ。

端っこでしたがステージ真横で凄く近い所で観られました。
名前は知ってたのですが観るのは初めてで幼い感じも有りましたが
歌や踊りの迫力は凄く流石はavexだなと思いました。
終演後にハイタッチ会に参加、人生初のハイタッチ会。新鮮でしたw


最後にロト6を換金してきましたが久々にこんなに帰ってきましたw
携帯はATMで買ったロト6の当選金振り込みです。