大谷雅恵イベント@イオン土浦

今日はイオン土浦ショッピングセンターに行ってきました。
何故こんな遠くに来たかと言うと
大谷雅恵(ex.メロン記念日) スペシャルライブ&サイン会」
に参加する為です。
9時45分くらいに家を出て首都高⇒常磐道と走り
桜土浦IC経由で行きました。

11時頃に駐車場に到着。
スタバやらお店を見て12時頃座席へ。


13時イベント開始。持ち歌3曲+リピート1曲を歌いました。
その後CD即売会とサイン会・・・という予定でしたが
自分の1人前で売り切れw
結局CD買えなかったけど並んでた人は握手だけ参加出来たので参加。

その後ヲタもだちさんと昼食を食べて16時の回にも参加。
内容は同じでしたがこちらの回の方が人も多く盛り上がってました。

1回目でCDが売り切れたためサイン会は中止。
でも1人1回の握手会を急きょ実施w
握手してイベント終了。
その後ヲタもだちを新宿まで送り19時頃家に到着。


とにかく今日のイベントは結構埋まってて
老若男女入り乱れたイベントとなりました。

今日は174.1Km走りました、お疲れ様でした。