STROBE NIGHT!

火曜深夜から元・メロン記念日柴田あゆみパーソナリティー
番組がNACK5の深夜番組で始まりました。
気がつくと1日中NACK5を聴いている状態w
ただここに来ていつも昼間聴いていた番組が4月の改編を乗りきれず終了。
新しい番組に慣れず最近は色々探してます。
民放FMで聴きたいのですが色々問題が。
まずInterFMとJ-WAVEは英語が多いので却下w
そうすると内容で判断するしかないのですが、
FM-fujiNACK5FMヨコハマはちょっと聴いただけで微妙。
残るはTOKYO FMbayfm。個人的にはbayfmが好きかなという結論。
ただ如何せん電波が弱い。今日は夕方の番組には中澤裕子姉さんが出ており
結構良かったのですが神奈川の西の方に行くと電波が入らない・・・。
千葉から送ってるときついですね。聴けなくなったらTOKYO FMNACK5聴くかな。
将来的には車がネットに繋がってradikoみたいなので全国どこでも
色んな番組をクリアに聴けたら良いのになぁと淡い期待をしておりますw

写真は今回の深夜ラジオを録音する為に買った
オリンパスのラジオサーバーポケットです。
実は大きいラジオサーバーは持ってたのですが火曜日は
TBSラジオ・JUNK爆笑問題カーボーイと被ってて
こちらを柴田あゆみラジオ録音専用にしました。
早速送ったメッセージが読まれた様で何より。
そして写真に写ってるシールは先週金曜日にファンキーフライデーの交通川柳で
読まれた際に頂いた弱気のステッカーです。自転車に貼ろうかなw