ムラタさんラスト芸能活動とブルーレイレコーダー

今日は有休を取ってラジオ日本本社へ。
横浜は正直土地勘が全く無いのでカーナビ頼りに移動。
第三京浜と首都高で1時間かからず到着。
ちょうど移動中にムラタさんの出演が。
そして11時頃にムラタさんがラジオ日本本社前に登場。
多分最終的には50人くらい集まったと思う。

放送での中継はあっという間に終わりました。
その後は番組シールをかけたジャンケン大会。
1回目は負けましたが2回目で勝ち貰えました!
最後に集合写真撮影して一旦中継形態は終わり。
集合写真は番組ブログより。

そこで終わりかと思ったらヲタもだちの有志で
ムラタさんの芸能界卒業式をドッキリで開催。
周囲の目がちょっと気になったけど気にせず盛り上がりました。

ヲタもだち有志が桜の苗木をムラタさんに渡した際に
周りは造花の桜を持って祝福。

あっという間でしたが参加出来て良かったです。


家に帰るとブルーレイレコーダーが来ていました。
今回買ったのはパナソニックのDIGA、ブルーレイディーガBZT600です。
以前は東芝のRD-XS35でしたがドライブ2回交換して
3ドライブ目でしたがそれがまた故障。
有料電話のサポートに電話しても一向に繋がらないので
もうパナソニックにしました。

これから色々弄って行きたいですw