アイドリング!!!イベント他

今日は朝から池袋サンシャインシティ文化会館展示ホールBへ。
8時半に出て9時半頃到着。
アイドリング!!!の個別握手会です。
個別の握手会なので1回1人で終了。
ループすれば沢山出来るけどCDそこまで買ってないので。
早く行ったので三宅ひとみさんの所で3番目くらいでしたw
その後秋葉原へ移動して吉木りささんのイベント券を買う為にソフマップへ。
就職してもうすぐ5年ですが休みの日に秋葉原に行ったのは初めてでしたw
仕事ではよく行ってるんですが・・・。
終わって普通に帰宅。
帰宅途中に近所でラーメン店で食べました。

またコンビニで舞台「落下ガール」のチケット引き換えと
ハーゲンダッツのミニカップ2個を買い帰宅。
クーポンで100円で購入出来ましたw
そして13時には家に居ましたw