SHIBUYA de 有馬

今日は有馬記念パブリックビューイング
「SHIBUYA de 有馬」に参加するために昼前から渋谷へ移動。
駅前で配っているスペシャル馬券を貰い、
ヤマダ電機LABI渋谷でイベント整理券をゲット。
知り合いの分と2枚貰いその後は14時まで渋谷をふらふら。
松屋で食事をしてクラブ「WOMB」(ウーム)へ移動。
知らなかったのですが日本最大のクラブなんですね。
WikipediaによるとTHE WORLD`S TOP 10 KILLER CLUBS
(世界で最もクールなクラブベスト10)の世界2位に選ばれた場所みたいです。
矢口真里と一緒に出る美女ッキーズに宣伝では
元・メロン記念日ムラタメグミさんが出てたので出るかなと思い行きましたが、
結局矢口単独出演でした・・・。DJ KAORIを生で見られたから良いかなw
一応少額投資競馬の回収率は103%でしたw
今日のイベントでJAPAN WORLD CUPに出てくる
ハリボテエレジーのフィギュアを貰えましたw