横浜アリーナ

水曜日ですが午後半休で横浜アリーナへ行ってきました。
会社から第三京浜を使って30分くらいで到着。
平日だったので駐車場の料金も2,000円と
天井も決まっており安心して駐車w
行った目的はモーニング娘。のライブ。

モーニング娘。のライブを見るのは2009年2月以来。
横浜アリーナも同じく。
そしてモーニング娘。単独のライブに行くのは2007年5月以来w
3年半のブランクは大きく半分以上歌が分からないという・・・。
メンバーの卒業公演で横浜アリーナで平日だし取れたら行こうと思ってましたが、
一般販売ではすぐに売り切れ立見席が出るもすぐ売り切れる状態。
行けないかなと思ってましたが
先日機材席解放席が売られて普通に買えたので購入w
当日引き換えるまで分からない席でしたが席に行ってみると
クレーンが被っているもののステージのすぐ横w(帰る時に撮った写真の場所)
定価で結構良い席が買えた感じでした。


久々に見ましたが卒業公演はいつ行っても良いですね。
平日で行けない人も多かったと思いますが
まだ横浜アリーナを埋め尽くすことが出来るんだなぁと感心してましたw
そして結成当初と同じ5人になってしまったメンバー、随分少なくなりましたねぇ。