ハチミツ二郎結婚式他

昨日はまず昼過ぎに秋葉原
書泉ブックタワーへ行きアイドリング!!!のイベント。
終わったら原宿へ移動しオー!マイキーのイベント、
マイキーズカフェ(カフェ ネスカフェ原宿)に行ってきました。




行くと10人くらい並んでましたがすんなり入場。
入るとカップル、女性客同士、家族連ればかりで、
男1人は自分ともう一人しか居ませんでしたw
終わったら起きてからメインの食事をしていなかったので
野方ホープ原宿店へ。2週間ぶりですがw
食べ終わり歩いて新宿のルミネtheよしもとへ。
時間があったのでふらふらヨドバシとか見ながら。


そしてルミネtheよしもとに入り席へ移動。
入る時クリアファイルとオロナミンCを貰いましたがこれって毎回貰えるんですかね。
C列(3列目)だったのですが前2列が空いていました。
すると吉本芸人達がその2列に入ってきましたw
主な出席者は、
東京ダイナマイト斉藤瞳(新郎新婦・司会)、大谷雅恵(元・メロン記念日)
あべこうじ(司会)、野性爆弾ロッシー、パンクブーブー
バッドボーイズ天竺鼠(乾杯の音頭)、渡辺直美、ペレ草田、
ディエゴ(ストロベビー)、ザ・パンチ、チャドマレーン チャド、
カナリア、アームストロング、LLRエリートヤンキー
ゆったり感、インポッシブル、GO!皆川 等々。
自分の2つ前にムーディー勝山とディエゴがw
仲人は元はちみつメロンの若井おさむ夫妻。
縁がないそうですが昔のコンビ名からかな。
途中ペスカトーレ坂下とか出てきて
「土下座のマリオネット」を熱唱、有名なネタみたいで。
途中のレイザーラモンRGの市川AB蔵からのビデオレターが面白かったですw
その後食事をして帰宅。
昨日は忘年会シーズンでただでさえ混んでる新宿が更に混んでいました。
今日はディーラーへ行く予定です。


各紙の記事リンクです。
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/12/12/0003669983.shtml
ハチミツ二郎:「メロン記念日」斉藤瞳と結婚式 ケーキならぬメロンに入刀 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
http://www.sanspo.com/geino/news/101212/gnb1012120502001-n1.htm
ハチミツ二郎&斉藤瞳夫妻が挙式 ハチミツの誓いに斉藤嬉し涙|最新ニュース|eltha(エルザ)