LEDオーナメントベース取り付け

今日は有休消化の時期で有休。
郵便局行ったりした後にアクセラをいじっていました。
まずはトランク内にLEDを設置しました。

そして今日のメインはLEDオーナメントの取り付け。
LEDオーナメントベースを取り付けるに当たり複数の壁が。
1.自分の腕が無い。
2.マツダのエンブレムを付けたというブログを見ないw
3.アクセラスポーツ用w
4.セダンの車内の配線があまり紹介されていない。
  (スポーツは幾つか紹介されているサイトもあるのですが・・・。)
そんな障壁がある中始めましたw
取り敢えず何とかなるだろうと思いせっせとやってたら4時間くらいかかってましたw
思った以上に時間がかかりましたが慣れてる人で計画してやれば
1時間くらいあれば普通に出来ると思います。
完成写真です。

何とか形になって良かったです。
出っ張りが大きく隙間もスポーツ用なので実はありますが満足です。
そして家に戻ると先日注文して入荷待ちになってた、
TBSラジオでやっているJUNK爆笑問題カーボーイのDVDが届いていました。

JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

ゆっくり暇な時に見たいと思います。