メロン記念日bayfm公開生放送@スタジオ・イクスピアリ

今日は朝6時に起きて7時前に家を出ました。
目的はbayfmメロン記念日が出る公開生放送です。
一般の人が見られるのは多分最後になるお仕事。
8時過ぎに舞浜駅に到着。10時の整理券配布まで待機。


10時過ぎに交換が始まり自分は57番でした。
始発前にも既に居たようで・・・。
次の集合が14時30分なのでスターバックスで休憩。
普段高いと感じるのですが今日だけは安く感じるスタバw


その後暇だったので知人とともにアリス・イン・ワンダーランド3Dを観てきました。
初の3D映画wメガネをかけないとただのぶれてる映像なんですね。
最初のディズニーのロゴも3Dで場内歓声w
ちょっと無駄に3Dを使ってる部分もありましたが結構面白かったです。
終わってエンドロールを見て初めてジョニーデップが出ていたことに気が付いたほど
映画に疎い自分wどうりでテレビに出てたわけだw
十数年ぶりにディズニー映画を見ましたが楽しかったです。
でも不思議の国のアリスを良く覚えていない自分としては復習しておいた方が良いと感じましたw

その後ホットドックを食べて14時30分に整列入場。
端の方でしたが何とか見られる場所に。
16時までひたすら待つことに。
そして16時のゲストコーナーにメロン記念日登場。
そこで自分が送ったメッセージが読まれましたw
当たり障りのないメッセージでしたがそれが逆に良かったのかも。
帰りは偶然京葉線快速、中央線快速、京王線とも座れましたw
こういうのも珍しいと思います。
メロンは新潟向けのラジオが終わりあとは今日深夜のNACK5の生放送に出ます。
深夜ですが聞ける方はぜひw
あと2日ですが楽しみたいです。