メロン大阪遠征

土曜の夜から0泊3日で大阪・なんばHatchに行ってきました。
目的はメロン記念日 10th ANNIVERSARY LIVE
【2000〜2004】&【2005〜2010】です。
昼夜で内容が珍しく違います。
2月20日(土)
21:00
ちょっとでもケチろうかと思い東京ICではなく川崎ICから東名へ。
伊勢湾岸道⇒東名阪⇒新名神名神京滋バイパス
名神阪神高速天保山まで行きナナガンへ。
途中事故渋滞で早めの仮眠を富士川SAで。日の出の前から走行。
2月21日(日)
10:30
ナナガンで写真撮ってましたw

晦日の暴風とは全然違い穏やかでぽかぽかしてました。
前回誰も居ませんでしたが今回は釣り人やキャッチボールしてる家族とか居ました。
写真撮ろうと思ったら海賊船みたいな船も居ましたw
そしてなんばHatchへ移動。


11:30
早速ご当地メニューをと思い、ねぎ焼きを地下街で食べました。

その後あまり寝ていなかったので仮眠。
昼公演では後ろのブロック最前右端で見てました。
後ろのブロックは人が多分50人くらいしか居ませんでした。
もちろんぶつかることなんかも殆ど無しw
昼公演は最初の5年がメイン。ENDLESS YOUTHで大洪水・・・。
昼公演が終わったら結構時間が押してて時間が無かったので売店イカ焼きと

コンビニでおにぎりとか買って食べました。

夜公演はゆっくり入場。PA卓の後ろで騒いでましたw
夜公演も後ろの方は残念ながらスカスカでした。
『ロマンチックを突き抜けろ! 〜Break it now〜』では
腕を全開で回しても大丈夫でしたw
最後の方ではメンバーの誕生日のお祝い。何故か10月生まれの斉藤さんもw
アンコール終了後全然見ず知らずの人と万歳で終了。
21:30
タイムズなんばウォークパーキングで着替えて出庫。
10時間半停めても2,000円打ち止めなので嬉しいですね。
その後道に迷いつつ国道1号線経由で
近畿道・摂津南ICから名神に入り後は行きと同じです。
23:00
草津PAで夕食と仮眠。
2月22日(月)
4:30
仮眠のつもりがよく寝てしまいましたw
その後は殆ど休まず走行。
そのまま順調に走ってたら吉田ICくらいから大渋滞に。
まさかの集中工事w全然知らず降りようにもまだ静岡県内ですし。

結局富士ICくらいまで1車線での通行となりました。
8:45
富士川SAで給油と朝食。朝食は生しらす丼にしました。

その後は順調だと思ったら神奈川入ったくらいで飛び石直撃。

凄い音がして最初天井に何か当たったのかと思ったら窓でした。
幸い目立たなく視界に入りにくく傷も浅そうです。
11:15
無事自宅到着。
今回の遠征では1042.2Km走り総走行距離が25,501Kmとなりました。

25,000Kmは目で確認しましたが写真は撮れませんでした・・・。


今日は柴ちゃんの26歳の誕生日ですね。
おめでとうございます!
自分も26歳ですが今年は忘れられない年になりそうです。