メロン公開生放送@流山おおたかの森SC

今日は午後半休で帰宅。
着替えてそのまま千葉の流山に。
今日は19時からbayfmのMUSIC GENERATION FROM K-WESTという番組の
公開生放送にメロン記念日がゲストで出てきます。


首都高も常磐道も空いてました。
常磐道の流山ICで降りるのですがそこからは強制的に流山有料道路にw
500mで100円かかりますw
ナビを更新していないのでこのショッピングセンターが出てきませんw
迷いながらも何とか到着しました。

10時から整理券を配り始めるとのことでしたが自分が着いたのは14時。
14時の時点で86番でした。300枚あるのでまだ余裕がある感じ。
その後遅い昼ご飯を食べてそれでも暇だったので
TOHOシネマズが併設されてたので久々に映画を見ることに。
多分まともな映画は10年ぶりくらいかもw
見たのは「猿ロック THE MOVIE」です。
アバターもやってたのですが字幕で長いのでやめましたw
ちょうど1日は1,000円の日ということもありラッキーでした。
最近のシネコンは椅子も広いしポップコーンも台に固定出来たり便利ですね。
内容は女優陣が色気もあり良かったですw
[
その後1回車を出して再度入庫。こうしないと無料駐車が出来ないのでw
整理番号順に並んでステージ前へ。自分は左端2列目立見でメロン側でした。
久々の公開生放送でしたが距離も近くて良かったです。
場所が家から遠いものの行って良かったと感じました。
その後は中のイトーヨーカ堂で買い物してまた駐車料無料に。

帰りも流山ICまで道無きカーナビで迷いましたが、
常磐道、首都高と空いてて1時間弱で到着。
週末は当選すれば仙台に行くかも・・・。