メロン記念日解散決定・・・。

jamesjiyu2010-02-20

今日は踏んだり蹴ったりな1日でした。
国道246号線が混んでて到着したのは
開場時間過ぎての18時15分頃。
会社から45分くらいかかりました。
会場はSHIBUYA-AX
その近くの公共駐車場である渋谷区役所前駐車場に停めました。
入る際に中央分離帯の段差を乗り越えようとしたら
車体床下からゴリゴリと金属音が・・・。
どうやらタイヤだけ段差を乗り越えた後車体中央が縁石に当たったようです・・・。
右折禁止とか書いていない所でカーナビの
指示に従ったのですが道路鋲がネックだったみたいです。
入場してid:hiro19さんと会い腰と肩を痛めているので後ろで逆ドリ。
その後開演し騒いでたら締め切りのドアの近くに居たのですが、
This is 運命でジャンプした途端まさかの頭を天井にぶつける。
164cmしかないはずなのですが盛り上がると異様な跳躍力が出るようですw
そして極めつけはメロン記念日の解散決定。
急にMCで発表して会場は静かに。
会場出たら女性がワーワー泣いていてたり。
帰りは空いていて渋谷から20分で帰宅。
沖縄のファンクラブツアー高いけど行こうかなぁ。
行かないと何か悔いが残りそうで。
取り敢えず目先の日曜・大阪が次の現場です。
今日は珍しくマスコミも居たみたいで。
メロン記念日が電撃発表、5月3日解散 - 芸能ニュース : nikkansports.com
http://www.sanspo.com/geino/news/100219/gnj1002192352025-n1.htm
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/02/19/0002725966.shtml
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100219139.html
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010022002000127.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100220-OHT1T00019.htm
あとgoogle 今日の急上昇ワード (日本)でメロン記念日が3位にw